ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

妊娠ダイエット18週6日

妊娠18週6日目

ダイエット開始から13日目

今日の体重
46.7キロ
f:id:aoichaaan:20200725140643j:plain
前日の体重
46.8キロ
ダイエット開始時の体重
47.2キロ
妊娠前の体重
44.0キロ

1週間の体重の推移
1週間で0.1キロ増えました💦
f:id:aoichaaan:20200725135045j:plain

今日の食事

朝ご飯
・モモ 1個
・白米 250g
・塩レモンソース漬けの鶏胸肉のソテー
200g
デトックススープ 茶碗1杯

お昼ご飯
・ほぐし鮭ごはん 150g
デトックススープ 茶碗1杯

晩ご飯
・ミックスおかず(ほっかほか弁当)
・白米 200g
デトックススープ 茶碗1杯

今日の運動

歩数 6.788歩
f:id:aoichaaan:20200725200323j:plain

スクワット 30回

0.1キロ痩せましたね😊
ちょっとでもいいから
減ってるのを見ると
モチベーション上がりますね💓

今日は今朝から体調が悪かった
ハル君を病院に連れて行ってきました。
扁桃腺が腫れてたみたいです😓

先週からヘルパンギーナになって
高熱が出て大変やったのに
次は扁桃腺炎です🔥
でも原因がわかったから良かった👍

今年から保育園に行き始めたので
ありとあらゆる病気になるのは
仕方がない事と先生に言われました。

これから自分で抗体を作っていく時期
なので今年が踏ん張りどころと言われて
納得しました☀️

病児に預けるのに出勤が
遅れてしまうことに
ストレスを感じていたけど
しょうがないよね‼️

働きながら子育てするって
こういう事やもんね😓

今日は8キロのハル君を抱っこ紐して
雨の中歩いて往復4kmほど歩きました。
坂道が多いのでキツかったけど
その分いい運動になったはず‼️

湿気がすごくて
汗が噴き出て大変でしたが…💦
ただ晩ご飯が
ほっかほか弁当食べてしまった💦

あ!
最近、胎動を感じ始めました♥️
元気でよかった✨