ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

9月1週目の売上結果

こんにちわ~

現在、ebay7か月目。
今回は9/1~9/7までの売上と雑利益を発表します。

f:id:aoichaaan:20210911161128p:plain

f:id:aoichaaan:20210911161149p:plain

こんな感じです。
3個しか売れていません・・・(;^^)
ヤバいです(T△T)

利益も$107しかないし。

この週はひたすらリミットを埋めるために出品してました
1日に50~100ぐらい出品していましたが
SEOが思ったほど上がらずなのか売り行きは
よくありませんでした

今はexpoという超~便利な大量出品ツールを使って出品してます

その効果がこの週は発揮されずでした・・・

売れたものは手出品もものだけ

やっぱり手出品は強いです


大量出品して数の多さである程度勝負できるとは思いますが
まだまだ、1000品台なので弱いかな。

次週も頑張って余っているリミットを埋めて
ドカドカ売っていこうと思います\(^^)/