ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

【ebay】いつの間にかリミットアップしてた

こんにちは😃

4月26日にebayのセラーポータルから
リミットアップを依頼しました。

その結果がebay内のメッセージに届くと
書かれていましたが、特に何もなく経過。
結果が分からず、ヤキモキしていました😩

なので、ebay内から直接メールで
依頼しようと思ったのですが、

『初回の販売から45日経過していないと
リミットアップは出来ない』

ってebayサイトに表示されていました💦

なので45日経過してから再度
リミットアップ交渉をしようと思っていたところ

久しぶりに現在のリミットを確認しようと
確認ページをみたら

10品から18品へ8個ですが
出品数が増えていました!

詳しく言うと
18品売れるけど、今1個売れたから
あと17品売れるよー。
ってな感じで書かれていました!

いつリミットアップされたのかは
メッセージがないので不明ですが
おそらく5月に入った段階で
アップしていたのだろうと思います🎉

8個増えたってまだまだ少ないですが
それでも、何売ろうかと悩んでいます💦

とにかくアップしたことで
ebay内で少し信頼されたのかなって 
思って嬉しい気持ちです*\(^o^)/*❤️

今はマイナスが出まくっていますが
なんとかプラマイゼロにまで
持っていきたいと思います😆💪