ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らし保育中にすること

こんにちは、こんばんは✨今、はー君は慣らし保育中です。 今日も預けた時は 大泣きしていました(T-T)前の保育園の時も 毎回、泣いていて 泣かなかった事がありません。でも、今日は預けてから すぐにオモチャで遊んでたみたいです❤️慣らし保育で仕事を休める…

無料でできる!子供のコロナストレス解消方法

こんにちは、こんばんは✨ここ最近、コロナコロナばっかり。 自粛要請もあってなかなか 外出も難しいですよね。わたしは、はー君が赤ちゃんなので そこまで動き回らないですが 走るようになったら 家だけじゃ厳しいですよね?( ´_ゝ`)本当ならはー君を 広いフ…

誕生日に高熱・・・

こんにちは、こんばんは✨今日ははー君の1歳の誕生日です おめでたい( ^∀^)❤️ですが、、、はー君は高熱でそれどころではありません。なので今日は誕生日パーティーは 延期にしました(´-ω-`)外食も考えてたんですが コロナのこともあるので 外食はやめとくこ…

39度の発熱。

こんにちは、こんばんは✨今日は夜中からはー君が 39度の発熱があり めっちゃ焦りました( ´_ゝ`)ずっと、ぐずってて なかなか寝ないので 身体に触ると めっちゃ熱い!! 熱を測ると案の定 高熱でした。咳と鼻汁もあって 『まさか、コロナ・・・』 と心配にな…

大人気のふりかけ!ふりっこ♡

こんにちは、こんばんは✨昨日は入園式のあとに はー君の祖父母の家で お祝いしてもらいました〜(^O^)しゃぶしゃぶ をいただきました! はー君もしゃぶしゃぶを食べて ご満悦でした〜✨その時にたくさんお土産も いただきました!私の大好きな『ふりっこ』も …

保育園の入園式❤️

こんにちは、こんばんは✨今日は保育園の入園式でした! コロナの影響で短時間の こじんまりしたものでした^ ^0歳児さんは2人だけなので 仲良くなれそうでよかった5歳児さんからお花と入園の お祝いの言葉をもらいました! 可愛かったな〜( ^∀^) これから増…