ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

誕生日に高熱・・・

こんにちは、こんばんは✨

今日ははー君の1歳の誕生日です🎂
おめでたい( ^∀^)❤️

ですが、、、

はー君は高熱でそれどころではありません。

なので今日は誕生日パーティー
延期にしました(´-ω-`)💦

外食も考えてたんですが
コロナのこともあるので
外食はやめとくことに・・・

今は36度台まで落ち着いて
元気に遊んでいますが
まだまだ緑色の鼻水が出ているので
無理せず家にいることにしました。

ハーフバースデーのときは
シャトレーゼのケーキでしたが
今回はマッシュマキノで予約しよう!

アレルギーがなければ
ケーキが食べれたけど
今回は見るだけになっちゃうね💦

明日にはもっと元気になりますように!