ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

39度の発熱。

こんにちは、こんばんは✨

今日は夜中からはー君が
39度の発熱があり
めっちゃ焦りました( ´_ゝ`)💦

ずっと、ぐずってて
なかなか寝ないので
身体に触ると
めっちゃ熱い!!
熱を測ると案の定
高熱でした。

咳と鼻汁もあって
まさか、コロナ・・・
と心配になりました。

朝イチで病院に行って
診てもらったら
ただの風邪でした
😄

よかった〜( ;∀;)

病院に行った時に
他の待合にいた患者さんが
あからさまにわたし達から
離れて座り直すところを見ると

やっぱり、みんな
コロナ意識してるなぁ

と実感しました💦

みんな怖いよね。
わたしの職場にも
とうとうコロナの患者さんが
入院してきました

フロアが違うのでコロナの患者さんを
受け持つことはないですけど
全女性スタッフは
同じ更衣室なので
間接的に関わってるし
やっぱり怖いな(>_<)💦

そろそろスタッフが
感染するのではないかと
心配です・・・。

はー君や旦那さんに
うつしたくないし
手洗い、うがいを徹底しよう!

自分を守ることは
家族を守ることだと思うので
気をつけないと(´-ω-`)