ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

妊娠17週 ダイエット 〜4day〜

〜朝ご飯〜

バナナ
ヨーグルト
グラノーラ
白湯

〜お昼ご飯〜

白米150g
白身のタルタルフライ
コーンフライ
竹輪の磯辺揚げ

〜晩ご飯〜

辛ラーメン

体重 6:00 47.2キロ 前日46.9キロ
f:id:aoichaaan:20200716193619j:plain


今日の歩行数 12.961歩
f:id:aoichaaan:20200716193624j:plain


昨日、晩ご飯食べ過ぎたせいですね😓
明日はちょっとでも減ってたらいいなぁ
夜の辛ラーメンが我慢できない
弱い精神をどうにかしないと…💦

今日は、はー君が熱を出して
保育園から呼び出しがありました。

今日は人手不足で
めちゃくちゃ忙しくて
迎えに行ける状態ではなかったので
旦那さんにお迎えを頼みました☀️

共働きって
こういう時に大変😓

今までのように働けないことが
悲しいけど、子育てしながら
働くことは、そういう事なんよね。

家帰ってきてから、
腰が痛くてたまりません。

最近、受け持つ患者さんが
体格大きくて介助が辛い😫

コルセットでも買おうかな。

明日も仕事もダイエットもがんばろう!