ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

DIANAの新作靴❤️21.5㎝の救世主

こんにちは、こんばんは✨

ずーっと欲しかった
サンダルが届きましたぁ〜❤️


DIANAの新作のサンダルです!



f:id:aoichaaan:20200329110528j:plain


可愛い〜(*´∇`*)❤️

わたしは足のサイズが
21.5センチなので
なかなかピッタリの
靴がありません💦

でもDIANAは21.5センチも
作られているので助かります!
いつも靴はDIANAで買ってます^ ^

この夏はこれを履いて
お出かけするのが楽しみ( ^∀^)❤️

昨日、体重を測ったら
46キロになってました・・・。

先月は43キロやったのに。


仕事復帰して
お弁当を作る元気がなくなって
毎日コンビニでおにぎり2コと
ファミチキ
を食べていたせいだ・・・。

糖質、脂質おばけ👻

ダイエットしよう!!

今日は晴れているので
はー君を抱っこ紐して
お散歩しよう✌️

コロナが怖いので
人が少ないところを選んで
散歩しよう(o^^o)


でも保育園で使う
エプロンを作らないといけないので
百均で材料を買ってこないと。

めんどくさいー。

家に籠るのもつらいので
ジブリ作品のDVD借りるか
買って見ようかな( ´_ゝ`)


TSUTAYAかゲオ
ぐらいなら密集しないだろうし
すぐに退出すれば大丈夫かな?

体調に気をつけて
元気に過ごそう( ´ ▽ ` )❤️