ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

大人気のふりかけ!ふりっこ♡

こんにちは、こんばんは✨

昨日は入園式のあとに
はー君の祖父母の家で
お祝いしてもらいました〜(^O^)

しゃぶしゃぶ をいただきました!
はー君もしゃぶしゃぶを食べて
ご満悦でした〜😄✨

その時にたくさんお土産も
いただきました!

私の大好きな『ふりっこ』も
たくさん貰えて嬉しかったです❤️


f:id:aoichaaan:20200402164129j:plain


このふりっこはスーパーでは
売ってなくて専門店でしか
取り扱ってないみたいです!

毎日仕入れているわけでもないみたいで
時々しか置いてないそうです
😓

板原商店』というお店で
取り扱っているので
興味がある方は行ってみて下さい!

義理のお母さんがいつも
たくさん買ってくれてて
お裾分けしてもらえるんです😆
大人気で、フリマとかでは
高額で取引してるみたい( ´_ゝ`)
出会えた人は幸運ですよ
🤞

あ!
でも関西在住じゃないと
きびしいかも??

じゃあ、バイバ〜イ😘