ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

保育園の入園式❤️

こんにちは、こんばんは✨

今日は保育園の入園式でした!
コロナの影響で短時間の
こじんまりしたものでした^ ^

0歳児さんは2人だけなので
仲良くなれそうでよかった😄

5歳児さんからお花と入園の
お祝いの言葉をもらいました!
可愛かったな〜( ^∀^)

f:id:aoichaaan:20200401114745j:plain

これから増えていくけど
友達が増えたらいいなぁ❤️

ママ友とかは苦手やけど・・・
ママ友カーストとかされたらどうしよう
社交的ではないから
それが心配やな😓

明日から慣らし保育
最初は1時間からです。
短いなぁ(笑)
まぁ、もう保育園通ってたから
すぐに慣れてくれるはず!

1人の時間ができることが
めっちゃうれしい😆❤️

髪染めにいこうかな?
滅多にない1人の自由時間を
楽しもうー!!