ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

おすすめ離乳食〜ピジョンシリーズ〜

こんにちは、こんばんは✨

今日で職場の託児所は終わりでした!
2ヶ月間めっちゃお世話になりました😆

ほぼ半分ぐらいは
はー君のRSウイルスと
わたしの切迫で
登園できてなかったけど・・・

最後の方はたのしそうに
遊んでてよかったなぁ(*´∇`*)❤️

明日は新しい保育園の入園式です!

と、そのことなんですが
コロナの影響で屋外で
短時間で行われるみたいです

簡単な式にするみたいですけど
服装ってしっかりした服装が
いいのかな??
男はスーツ??

その辺のこともきっちり
教えてもらえるとありがたい💦

まぁ、それっぽい服装でいこう!


今日の晩ご飯は

f:id:aoichaaan:20200331195619j:plain
野菜がいっぱい入ったカレー🍛
わたしも味見したけど
甘くて薄味でおいしかった〜❤️
はー君もパクパク食べてくれました!
野菜もいっぱいでおすすめですよ!!



f:id:aoichaaan:20200331195924j:plain


わたしはコストコ の冷凍の唐揚げ^ ^
めっちゃジューシーで美味しいですよ!
こちらがその冷凍唐揚げです↓


f:id:aoichaaan:20200331200635j:plain


サラダも付けました🥗

体重は横ばいで46キロです
痩せないなー( ´_ゝ`)

こんなご飯やからかな(笑)