ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

突発性発疹でした・・・

こんにちは、こんばんは^ ^

はー君がここ5日間
発熱してまして
昨日かかりつけで診てもらったら
突発性発疹という病気だったみたいです。

毎日裸をみている
わたしが発疹に
気付いてあげることが
できませんでした💦

看護師やのに
ごめんね🙇‍♀️

もうほとんど治りかけ
だったので今日も
保育園に預けて
働いていましたが
今日も発熱でお迎えの
連絡が来ました😓

明日は休みなので
週末にかけて
熱が治ることを
祈るばっかりです(;ω;)

仕事場の人はみんな
優しくて理解ある人
ばかりですが
やっぱり申し訳ない
気持ちになります。

こういう時に
在宅ワークなら
まだマシだったのかなー
って思います( ´_ゝ`)

(そんな簡単じゃないと思うけど)

ブログでご飯が食べれるくらいに
稼げるようになりたいな。

イケハヤさんや
マナブさんみたいに
努力して実現できるようになりたい。

『忙しい』を言い訳にしたくない。

さぁ、仕事戻ろう!!