ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

来月から給料激減。本気の節約。

こんにちは、こんばんは^ ^

今日は、はー君がお熱で
仕事を休みました。
今週は月曜から3日間ずっと
発熱してて、仕事場の病児保育に
預けて働いてました( ´_ゝ`)

4日目も原因不明の熱が
続いているので
家で大人しく看病することにしました。

コロナのこともあるし
満員電車ではー君と
出勤するのも嫌なので
ゆっくりしています( ̄∇ ̄)

来月から週5日の時短勤務から
週3日のフルに働き方を
かえるのでお給料が激減します😭

旦那さんとのお給料を合わせても
生活が苦しいので
本気で節約します!!!

今日から
はー君のご飯をレトルトから
手作りにかえてちょっとでも
食費をうかせようと思います⭐️

はー君のご飯を毎食
レトルトにしていると
出費が多くなるので・・・😓

仕事の日はヘトヘトなので
無理せずレトルトに頼ろうと思います!

頑張ろう(*^▽^*)