ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

子供は風の子?意味ちがうか…

こんにちは、こんばんは^ ^

昨日、今日とはー君がお熱で
病児保育に預けて働いていました。

仕事中に保育園から連絡がくると
めっちゃ焦ります((((;゚Д゚))))

えー!!
なんでー!!
熱なかったのにー!!!

っていつも言っちゃいます(ToT)

家では熱ないのに
保育園に行くと発熱するのは
子持ちあるあるかな?

そういえば
自分も小さい頃は
学校がイヤでどうしようもない時
体調が悪くなったりしてたなぁ

それと同じなのかも( ̄∇ ̄)

次は新しい保育園に行くので
また環境が変わって
体調不良になっちゃうかも・・・

長い目でみないとあかんね^ ^


明日も仕事だー

明日は旦那さんが車で
送迎してくれる日なので
ゆっくり用意できる❤️

寝ましょうか^ ^
おやすみなさい😴🌙