ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

やっと仕事してきました!

こんにちは、こんばんは^ ^
ぷーあおいです。

昨日は育休明けの初出勤でした!
先週ははー君が熱を出して一週間
おやすみしていたので
昨日が初出勤になります(^O^)

久々の仕事は
楽しかったです!!

患者さんを受け持たずにフリーで
動いていたので気は楽でした( ̄∀ ̄)

これからは患者さんを受け持って
動いていくので大変になるやろうなー

患者さんの病態生理から
治療のことなどちゃんと
理解しているのか
先輩からツッコまれていた
1年目さんを見てビビった(ToT)

怖いよな〜。
私にも先輩からそうやって
ツッコまれまくって育ったな〜。
まぁ、それはさておき。


昨日は患者さんのケアや
移動介助を主にしていたので
動きっぱなしでした〜(*´-`)

身体は疲れてしまって
帰ってきたら、はー君に
ご飯をあげてすぐに
寝落ちしてしまいました(>_<)

これをずっと続けられるか
不安ですけど頑張ろう!!

寝落ち後に久々にYoutube更新しました!!


手遊びしながら離乳食を食べる赤ちゃん