ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

育休復帰からの1週間が終わりました…

こんにちは、こんばんは^ ^
ぷーあおいです。

やっと仕事復帰して1週間が終わりました。
めっちゃ疲れました(T_T)

週5で時短やけど、残業あるし
通勤で往復3時間あるので
家に着くと6時過ぎます(>_<)

毎朝5時半に起きて
バス、電車を
赤ちゃんを抱っこ紐して
通うのはかなり厳しいと
この1週間で痛感しました。

家事は旦那さんがしてくれるけど
このまま続けていける気が
全くしない私。

世の子持ちの共働き夫婦は
これをこなしているのだろうか?

妊娠して
つわりも出てきてて
憂鬱やぁ(´;ω;`)

そんな私ですが
動画編集をするのは
楽しくてほぼ毎日
Youtubeを更新してます!

よかったら見てください^ ^
出来ればチャンネル登録も
していただけると
励みになります!!


病児保育~バタバタな1日~


くら寿司と赤ちゃん


コストコ に来た赤ちゃん