ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

ブログ挫折?

ブログを始めて1ヶ月経過。
最近1週間さぼってました。
なんか書くのが嫌になりました。
なにを書いたらいいかわからないし
続かない。

だから

『これだけをかくぞ!』って

絞らずに
どんな内容なら
続けて書けそうか
考えてみた。


そしたら
日常系が一番書きやすいと思い
日常系をのんびり書き進めていこうと
決めました。

雑記系って需要はないけど
『子持ちの共働き夫婦』
についてなら書けそう!
と思い幅広く
書いていこうと思いました。


来週から仕事開始。
夫婦で協力しているところを
書き進めていきます!