ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

 

うーん。

今年はYouTuberデビューしました。

これからコンスタントに動画をアップして今年中には登録者数を100人にしたいと思ってます。

出来るかわからんけど、

行動してみないとわからないので

やってみます!!

 

失敗してもいいやって気持ちで、

失敗は成功のもとって気持ちで、

やっていこうと思います!

 

あと、ブログも今年から始めたので

こちらも並行して頑張っていこうと

思います(^O^)

 

まだまだ、アクセス数は0〜2.3人やけど

その2.3人すらも嬉しいので、

読んでくれている人に

『読んで良かった』と思ってもらえるような記事を書いていこうと思います!

 

文章力は低いけど、

書いていくうちに慣れていくと

思って頑張ります!!

 

息子も去年生まれて、

家も買ったし

より一層頑張らないと!!

 

 

今年の年末は

良いことがいっぱい書けますように^ ^