ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

妊娠!?子育て、妊娠、家事、仕事・・・

最近、月のものが来ないなーと思って
検査キットで調べてみたら
妊娠してました!!

おー!!

まじか!?

嬉しいのと
はー君の子育てへの不安とで
ゴチャゴチャした思いになりました。

旦那さんに報告したら
『おー、まじか』って半笑い。

いやいや

そこはまず
『おめでとう』
でしょ。

うちの旦那さんは
そういう喜びみたいなのを
言葉で表現するのが
苦手みたいです。

出産したときも
ありがとうの感謝の言葉も
なかったもんなー(笑)
どんだけ痛いか
ほんまに味合わせたい。

そんな旦那さんと
これから育児を頑張らないと
あかんのよね。

子育てしながら
父親も育てないとあかんな。
がんばろー!!