ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

転落予防!ベビーサークル作ってみた

こんにちは、こんばんは^ ^

わたしの家のリビングには
小上がりの居間があります。
はー君が転落しないように
ベビーサークルを置きました!!

こんな感じです↓↓

f:id:aoichaaan:20200325205747j:plain


旦那さんと2人で手分けして
7分で完成しました(⌒▽⌒)
軽くて簡単にできました〜❤️

作ってる様子をYoutubeにあげました!


ベビーサークル作ってみた


これで安心して目を離して
家事ができる( ´ ▽ ` )⭐️

ちなみに購入したのはこちら↓

f:id:aoichaaan:20200325205933j:plain


使ってみて良かったかは
また1ヶ月後ぐらいに報告しまーす!

じゃあ、またね〜(´∀`*)