ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

家にある物で出来る加湿法

こんにちは、こんばんは^ ^

息子ちゃんが体調悪くて
咳き込んでおります。

我が家は全館空調なので
どうしても乾燥してしまいます。

一応、加湿機能もありますが
カラカラになりやすいです(ToT)

空気清浄機で加湿もできるのでしますが
フィルターが臭くて中断。

洗うのめんどくさいので
旦那さんに頼もうと決断(*´-`)

なので、もっと簡単に加湿しようと
濡れたタオルをベッド周りに
干しかけて加湿する

全然ちがいました!!

原始的やけど
これが1番いいのかもって感じた日でした。

今はいろんな便利グッズが溢れてるけど
家にある物でなんでもできるんですね!

f:id:aoichaaan:20200206125906j:plain