ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

妊娠中8週目で体重+2キロ

こんにちは、こんばんは^ ^

めちゃくちゃ久しぶりに更新します。

仕事復帰してから体調壊しまして
ブログ更新を怠っていました(u_u)
今年はブログ頑張ろうと決めたのに!!


ちょっと体調壊したのと
食べつわり』で
妊娠8週目にして
体重が+2キロの45キロ
になってしまった。

これはやばい。
全体で8キロしか太れないのに…。

はー君の時も食べつわりで
妊娠初期に一気に増えてしまって
結果、14キロも太ってしまった
ので
もう繰り返したくなかったのに…。

明日から食事管理します!!
これから妊娠初期からの
体重管理の実践を
定期的に更新しようと思います!!

食べつわりって
あまり聞いたことない人もいると思います。

食べつわり:空腹時に吐き気や嘔吐してしまうつわりの種類のこと

吐きつわりはよくドラマとかで見るやつね。
吐きつわりも辛いと思うけど
食べつわりもしんどいし
体重管理がめっちゃ大変なので
そこが辛いんですよね。

食べつわり中の体重管理に
興味がある方は
是非、ブログを見て下さい( ̄∇ ̄)

おわり。
あ、最近アップした動画です↓↓

おもちゃを取り合う赤ちゃんと猫