ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

妊娠初期の切迫流産になりました

こんにちは、こんばんは^ ^
ぷーあおいです。

昨日、トイレに行くと出血していて
産婦人科で診察してもらったら
切迫流産しかけていると診断されました。

2週間の自宅安静となり
今は自宅で過ごしています。

仕事はその間、お休みです。

はー君の時はバリバリ働いてても
問題なかったのに
今回は思っているよりも
お腹に負担がかかってたのかな?

こういう時に
1人目の面倒をみるのも
負担になったりするけど
抱っこはできるだけ避けて
対応しないとあかんなぁ。

とにかく
来週もう一度診察して
心拍がはっきり確認されることを
祈るしかありません。

元気に育ちますように(´;ω;`)