ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

辞める勇気

こんにちは、こんばんは^ ^

今、職場の託児所に
はー君を預けて
働いているんですが
来月から家の近くの
保育園が決まり
そこに通うことになりました(⌒▽⌒)

ですが、ですが!!
週5の時短だと
しんどくて
週3フル勤務に変更したら
保育園に通えないと言われました(p_-)

そりゃそうか・・・。

仕事場が遠くて
辞めたいと上司に話したら
勤務を減らして
楽に働いてみるようにと
促されて断れずに
週3にした事があかんかったのよね。

結局、週4に変更にしないと
保育園に通えなくなるので
今の仕事場に通い続けないと
いけないことが辛いよ〜(T_T)

どうしたら辞められるだろうか。

ズルズル引きずりそう(>_<)


辞めるという勇気をもたないとな。

よりよい生活のために
決断する勇気があればいいな。