ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

Panasonic ギュットアニーズDX 買いました〜

こんにちは、こんばんは^ ^

今日は念願の
電動アシスト自転車
購入しました〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Panasonic
ギュットアニーズDX
という自転車を買いました!!

決め手は
・将来的に3人乗りができて
買い物カゴも付けることができること

これが決め手でした(^○^)

ヤマハも良かったんですが
前後に子供を乗せた時に
前カゴが付けられないことが
ネックでした・・・( ̄^ ̄)

子供連れで
買い物をする場合には
やっぱりカゴは大事なので
Panasonicに決定しました!

乗り心地は
走り始めが勢いよく進むので
ちょっと怖かったですが

すぐに慣れて
逆に坂道などでは
楽チンで運転できて良かったです^ ^

これから長い間
お世話になるので
大事に使おうと思います(⌒▽⌒)❤️