ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

低身長でも乗りやすい電動アシスト自転車を買おう!

こんにちは、こんばんは^ ^

今日は天気が良かったので
はー君を抱っこ紐で抱っこして
散歩しました。

ついでに、ずっと欲しかった
電動アシスト自転車
買いに行きました(°▽°)

ですが、休日だったので
家族連れがたくさん来店していて
対応してくれる店員さんが
いませんでした( ;∀;)

どれも13〜14万円ぐらい
高いけど、ケチってあかんものを
買うのはイヤなので
高くても長持ちするものを
買おうと思います!!

はー君は来月で1歳になります!
1歳からでも安心して
長く使える電動自転車って
何がいいんやろ??

チャイルドシート
後ろから前かでも悩むし
ブリジストン
ヤマハ
Panasonicかでも
メーカーで悩むなぁ〜。

わたしは身長が148センチなので
出来るだけ低身長でも
乗り降りしやすいのがいいな。

だれか先輩ママさんで
おすすめがあれば
教えて下さい(*´∇`*)

今日はこの辺でバイバイ(*´∀`)♪

あ、はー君に初めてジュースを飲ませた時の動画です^ ^

初めてのジュース