ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

コロナの影響?仕事辞められない

こんにちは、こんばんは^ ^

2人目の妊娠がダメになったので
今の仕事を続ける気持ちを
維持できなくなりました(。-_-。)

片道1時間半の通勤は
かなり辛いものがあります。

上司に通勤が辛いので
退職したいことを伝えましたが
時短を使ったり
週3日の働き方などを進められました。

そんなことをしても
給料が下がるし
通勤時間が減るわけでもないので
辞めるのが1番いいと思うのですが
押し切られてしまいました( ˙-˙ )

年度末で辞める人がいるので
できるだけ引き止めたいんだと思います。

コロナの影響もあり
看護師が不足するのは
避けたいんだろうな・・・。

このまま、6月末まで働いて
ボーナス貰ってやめようかな。
それまで続けられるかな・・・?

4月のシフトまではがんばろう( ̄Д ̄)ノ