ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

流産でした。

大丈夫だと思ってたけど、
ダメでした。

1人目のときは順調に
進んでたこともあって
切迫になっても
自分は大丈夫だと思っていました。

まさかの結果に
頭が真っ白になりました。

死産になってしまって
お腹の中に
死んだ赤ちゃんがいるので
手術をしました。

手術する前処置が
すごく痛くて
検査台の上で
泣いてしまいました。

痛みに強い方ですが
なんだか色んな
感情が溢れてきて
涙が出てしまいました。

手術の時に旦那さんは
仕事が休めなくて
お母さんを呼ぼうと
思っていました。

でも、コロナの影響で
旦那さんしか付き添い不可と
断られてしまいました。

親一人だけなのに
付き添いしてはいけないと
言われたことが
ショックでした。

こんな時は旦那よりも
お母さんにそばにいてもらいたいのに
って甘えた気持ちが
ありました。

手術自体は
麻酔で痛みはなく
いつの間にか
終わっていました。

終わってから
涙が止まらなくて
どうしようもありませんでした。

2人目不妊という
人がいるみたいです。

わたしもそうかもしれません。

今はゆっくりと
受け止めていこうと思います。

こんなネガティブな記事ですみません。


明るい記事が書けるように
しようと思います(^^)