ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

コロナ!?PCR検査受けれました。

すごく久しぶりに
ブログを更新します。

ずっーと、仕事が忙しくて
ブログを放ってました。

ちなみに、看護師をしています。
私の病院はコロナ患者さんを
受け入れています。

ただ、私自身はコロナ患者さんを
診ている病棟の配属ではないので
そこまでコロナに怯えることはないです。

ただ、違う病院でコロナの院内感染が起きて
そこの病院の患者さんをこれ以上、
感染させないために
うちの病院に多く転院してきてます。

その患者さんの受け入れと
通常の患者さんの対応とで
バタバタです。

時短勤務ですが、普通にフル勤務です。
そんなことがずっと続いていたので
ブログまで手が届きませんでした…。


そんなことがあって
自分自身の疲れも出てきて
風邪をひきました。

普通の町医者には風邪症状があると
受診できなかったので
総合病院で診てもらいました。

実は、現在
妊娠していまして
ハイリスク要因のため
すぐにPCR検査を受けることが
できました!

2回受けて
本日陰性と連絡が来ました!

よかったー

妊娠中で薬が使えないので
自力で治さんとダメですけど
早く治して普通の生活がしたいです。


早く仕事も復帰しないと!


ブログも頑張ろうー!!