ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

ebay 始めました。

こんにちは😃

2021/3/25
ebay始めました🎉

ebayを始めたきっかけは

在宅でできる働き方がしたかったからです。
子供が2人いて今は2人目の育休中です。
今年の12月に復帰予定なので
それまでに月利60万円を目指しているところです!

本業は看護師ですが、
働きに合ったお給料ではないと
ずっと思っていました。

それに子供の体調不良で
仕事を休まないといけなくなったときに
電話で上司に連絡を入れるのも
ストレスでどうしようもなかったんです。
だから、出来るだけ早く
副業を本業にしたいと思いました🥺

ebayだけではなくメルカリも
併用して使い、アカウントを育てようと思います😆

ebayでの売上や成果、トラブルなど
今後振り返るためのブログにしようと
思います🙆‍♀️

興味がある方
これからebayを始められる方などなど
このブログを見て頂けると嬉しいです!