ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

歯が痒い赤ちゃん

最近9か月になったはー君も

上下に歯がチョロチョロと生えてきました。

でも、そのせいで

歯茎が痛かったり、痒かったり

するそうです。

それで、ぐずって泣きまくります。

歯固めをあげるけど

あんまりしてくれないこともあって

困ってしまいます(。-_-。)

 

 

成長している証やけど、

ぐずられると辛いものがありますね( ;  ; )

 

 

子育てって大変そう

って漠然と先輩ママたちを

見ていて思っていました。

 

実際に自分が子育てする立場に

なってやっと、

子育ての本当の大変さが理解できたなー

と感じます。

 

 

これから1人歩きしだしたら

もっと大変なんやろうなー。

 

でも、がんばろ!!

 

f:id:aoichaaan:20200110114304j:image