ebay覚書ブログ

ebay初心者。ebayの成果、トラブルなど振り返られる様にブログに綴っていきます。

二十歳のあの頃

 


今週のお題「二十歳」

 

二十歳の時は看護学生として

必死に頑張ってたなー

 

一年の殆どが実習でほんまに辛かったなー

 

病院の教員係として現役の看護師が

ついてくれるけど、その人から

めっちゃ嫌われてて

いつも怒られてたな(。-_-。)

 

あのときは通学の電車のホームから

飛び降りたい気持ちでいっぱいやった

楽になりたくてどうしようもなかったな

 

実習も辛いけど、

看護記録を書くのも辛かった( ;∀;)

毎晩夜中の3時ぐらいまで

働かへん頭を使って必死に書いてたな(笑)

 

でも結局、かけなくて

朝早く学校に行って、教室で

必死に書いてたな(笑)

 

私と同じように家で記録を書かずに

早くから来てる同期たちを見て

みんなお互いに慰めあったり

安心感を分けあったりしてたな(笑)

 

例え1億円渡されても

実習はやり直したくないわ( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

しんどい思いして

やっと実習終わって

すぐに国試の勉強。

プラス卒論(笑)

できるかー!!

って思ってたけど、なんとかできたのは

周りの実習仲間や学校の先生のおかげ

なんよね(T_T)

 

今があるのは

あの時に頑張ったからやったんやと思う。

 

実際に看護師として

働きはじめて

辛いこと、泣いたこともあるけど

実習より辛いものはない!!

 

 

これからも

仕事と子育てでしんどいけど

頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:aoichaaan:20200101011557j:plain